MENU

ブログ

Blog

新型コロナワクチン3回目接種 キャンセル待ち登録のご案内

当院では、現在新型コロナワクチン3回目接種を実施しておりますが、ワクチンの入荷数に限りがあるため、予約が取りづらい状況となっています。

 

そこで、ワクチン接種をお待ちの方に、急なキャンセルを優先してご案内するため、ワクチンキャンセル待ちシステム(VAMCS)を活用しております。

キャンセル待ちに登録して頂くと、当院の予約にキャンセルが出た場合、順番にLINEもしくはメールでお知らせいたします。

 

下記URL、もしくはQRコードより、VAMCSのホームページにアクセスしていただき、「接種希望者 新規登録はこちら」ボタンを押して登録を進めてください。

 

 

LINEかメールアドレスでの登録を行います。

メールアドレスの場合、2段階認証メールが送信されますので、迷惑メールなどに入っていないかご注意ください。

 

ユーザー情報登録の際は、過去2回の接種日とワクチンの種類や接種券番号が必要です。お手元にご準備ください。

 

ユーザー情報登録の後は、キャンセル待ちの登録をお忘れ無くお願いします。

「キャンセル待ちリスト登録」を押していただき、地図上から当院を選択してください。

 

キャンセル待ち上位の方から順番に、キャンセル発生時にご案内を通知します。

受諾していただきますと、ご案内した日時での接種が可能となります。

 

 

1本でもワクチンを無駄にしない取り組みです。

多くの方のキャンセル待ちリストへの登録をお待ちしております。

 

 

※前回(1回目、2回目)接種時にキャンセル待ちリストに登録していた方は、一旦リセットされています

※当院以外で3回目を接種された方は、キャンセル待ちリストからの削除をご自身でお願い致します

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ